人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパスジェネリックをネット通販で購入してみた


デパスジェネリックをネット通販で買った体験談です。
by araki0710

不眠症の悩み

心配性で神経質なところがあるわたしは、毎晩のように
不眠症に悩まされています。
寝ようと思ってベッドに入っても、色々なことが頭をよぎり、
結局眠ることができません。
考えないようにすればいいというけれど、考えないように
しても頭から離れないし、それどころかどんどん悪い想像が
広がっていき、目を閉じることさえも怖くなる時があります。
母に相談しても、考えすぎよと言われるだけなのですが、
結局いつも目を閉じてベッドに横たわっているだけで、
眠れずに時間だけが過ぎて行き、いつの間にか少しだけ寝て
朝になっている感じが続いています。
睡眠薬(アモバンジェネリック)とか薬局にも売っているものなら飲んでも平気かなと
思うのですが、何となく睡眠薬なしで眠れないようになったら
嫌だなという思いと、睡眠薬自体が少し怖い気がして飲むことが
できません。
体が疲れたら眠れるかなと思って休日は運動したりしたことも
ありますが、仕事があるので毎日は続けられないし、いつも眠れて
いないことであんまり体力がないので、運動には向きません。
眠れないときはメールとかをしようと思って、彼氏にメールを
していたら、どんどん思いが溢れて長くなり、翌朝見たらすごく
重い女と思われそうなメールを送っていて嫌われたこともあり、
夜中には携帯は使わないことにしているんです。
不安や心配事がなくなれば寝れるようになるかなと思って自分の
悩みを書き出したのですが、ほとんどが仕事、結婚のことで、
なかなか簡単に片付けられない問題ばかりなんです。
そんなわけで、わたしの不眠症はまだまだ続きそうです。






by araki0710 | 2013-10-30 13:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧